スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
4月17日の22:00、ボヘDVD鑑賞会開催。

「THE BOHEMIANS AUTUMN ROYAL BUM TOUR 2014 ~僕の復活~」
image_2015-04-21-00-41-58.jpg
やったー!ついに来たー!
パチパチキャー!(ジャンさん風)
ツアー発表の時から楽しみだったのよ…かなり、待ったよ!喜びもひとしお!
父上がライブDVD観るの好きで、我が家にはプロジェクターがある。
昔から、よく夜に父が知らない洋楽の人のDVD見てた。
あれにちょっと憧れていたんだな、家でいえーい!
ソファも用意されてる!素晴らしい!
ありがとう父!!!
「1人で見たいから出てって」とか言ってごめん!
これを使うにはよう、プロジェクターとDVDデッキ、スピーカー用の機械?とにかく3つ動かさないといけない。
しかも、最近使ってないもんで、リモコンの操作が分からない…。
なんで5つもリモコンあるんだよ…捨てて!
しかも動かない、電池切れとるやないか。
30分くらい動かすのにかかった…2つの電池を3つのリモコンに入れ替えして使ってた。
電池も無いのか我が家は…。
…でも無事に映ったー!!
大画面で5人の姿を見れるなんて、幸せすぎか。
こんな感じ。
image.jpg
ぱんださん格好いい!
分かりにくいけど画面大きいの…うひゃー!
一人暮らししたら生活費削ってでもプロジェクター買おう…。
しかも金曜の夜です、最高です、ライブDVDを見るならこれしかない!!
そして見終わった4/18はTHE BOHEMIANS結成10周年!
めでたすぎるー、おめでとう、ありがとう。
そんな訳で以下感想。


この記事は制限されています。
閲覧するためにはパスワード認証が必要です。
2015/04/19(日) 19:38 MUSIC PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。