スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
6/19 カオスの百年vol.11 @zepp namba

12月のトキニ雨以来の9mmでした!
2月に卓郎さんの弾き語りもあったけどね。
長い間ライブお休み期間だったミリさん復活の日でしたー!

卓郎さん「ライブをやってないと、俺はいったい誰なんだろう、って鏡に映った自分を見て思うんだよね。和彦もそんなこと言ってたよ」

おかえりなさい!!
滝さんも足治って本当に良かったです。
ステージ上をぴょんぴょん跳ね回る姿が帰ってきた!

ライブで盛り上がったのは、やっぱり新曲4つですね!
4人それぞれ作曲、クワトロA面!
何それ(笑)
確かに4人それぞれ曲を作って、誰かがカップリングじゃあおかしい気もするけど。
滝さんの反逆のマーチは、いかにも滝さんだなーって曲だった。
イントロはSurviveを思わせる感じ。
途中でルーレットに口づけを、が混じってくるなあ。
「こーのまっちはー」みたいな歌い出し、アップテンポ。
カズ曲が個人的には1番好きでした!
Cold Edgeを思わすような曲。
ダークホースって聞いただけで、あ、和彦さんだなって分かる(笑)
全然思い出せない分、9/9の発売が楽しみです。
卓郎さんの、誰も知らない、はねー、3拍子だったかな?
どう動こうか迷った、テンポが難しい曲って印象が強い。
命のゼンマイ、生命のワルツ、3拍子曲好きなんでこの曲も期待!
パイセン曲、Mad Pierrot!
これもタイトルだけで作曲者分かる、というか発表と同時に笑いが。
「なんで笑うんだよ!」って卓郎さんも笑いつつ。
歌詞もかみじょうさんが書かれたんですね。
これを聴きつつ、嗚呼、普段キューミリの汚れ役を自ら買って出るパイセンの嘆きの曲か…!とか一瞬考えたけど、絶対そんなこと思ってないなあ(笑)
滝さんのギターソロ部分がサーカスっぽい感じで、ビートルズのあの曲思い出してました。
んんー、歌詞は部分的に思い出せるけど曲が…これも楽しみですね!
ライブの次の日に、フォロワーの方がnewシングルはピザ盤だ!って言ってたんで、なるほどなーと思ってたんですが。
本当にピザ仕様で売るんかーーい(笑)
特典がいっぱい付くみたいですね…え、4800円?
アルバムより高いじゃないか!
悩み中…トートバッグがシングルと同じデザインならちょっと躊躇う。
でも結局買ってそうな気がします(笑)

それはそうと、ライブで盛り上がったの!ドラムソロ!
かみじょうさんが1人でステージに戻られて、ドラムソロ始まったー!
あっ、スティック落とした!?
あっ、どうしよう(みたいなジェスチャー)
青く光るスティック現るー!(笑)
乱舞する青い光!!
めちゃくちゃ格好良かったです!!
またやってほしー!!

ライブ自体はそりゃもう楽しかったし、素晴らしかったです。
ただ、合唱厨が隣と後ろにいて、卓郎さんの声がききとれない。
勘弁してほしいですね、そういう方はカラオケ行きましょう。
しかも終了後に機材の写真撮りまくってましたからねー。
iPhone取り上げてぶん投げたら良かったですね!

帰り際に、そーいやミリモバの特典?
かみじょうさんの待ち受けが何とかってのをやりにブースへ。
バーコード読み取ったら、「あたり」の文字が!
あんまりよく分からず、「これ何ですか?」って担当の方に聞いたら、ガスマスク中尉のブロマイドを頂きました。
わーい(笑)
どうすりゃいいんだ、とりあえず母に自慢したら、何これ…って不審がられました。
皆さんはどうしてんですかね、額に入れたらいい?
訳分からなさが面白くなって、ライブ中の怒りも吹っ飛びました。
ちーちゃん、ありがとう!
image_2015-06-27-22-16-05.jpg
2015/06/27(土) 21:50 LIVE PERMALINK
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。